展示会開催します!

みなさまお久しぶりでございます。

三ツ和の太田です。

 

昨年1年間は大変な年でしたね。

ウイルスと戦いながらの1年。

ここまで狂わせたウイルスは何よりも恐ろしいですね。

 

コロナに加え、上越市・妙高市はと言うと大雪に見舞われ

交通障害があちこちで起き、街中は麻痺状態。

スタック車のオンパレード。家から車を出せなくて街中を歩いて買い物にいく人々。

今回の大雪は平地の上越市でたくさん降ったもんですから

機械が故障した~助けてくれ~と

三ツ和は展示会かと思うくらいの大賑わいとなりました。

 

みなさま想像してみてください。

団地や密集している商店街に2Mを超える雪が降られたら....

道路の圧雪1M。

考えただけでもおそろしいですよね。

 

それでも雪国なので妙高市はへっちゃら。

上越市は2週間ほど掛けてほぼ全域回復しました!

 

 

本題とずれてしまいましたが

昨年は一度も出来なかった展示会を

この春、一年越しに開催することにしました!!
もちろん感染拡大防止の為、メーカーを呼ばず、

従業員のみ店頭に待機しています。

受付にて検温・消毒を実施。

マスク着用でご来場ください。

感染予防を万全に行う上での開催となりますので

安心してご来場くださいませ。

 

なお、みなさまもご来場の際はこちらを踏まえて

感染防止にご協力御願い致します。

 

日時案内はイベント情報をご確認ください。

 

みなさまのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。